已驗證6/10 不錯哦2026 年 5 月 4 日使用 Google 翻譯周辺の観光等での利用としては立地は良いと思います。 布団の中綿がどこからか出てくる事と部屋の清掃が連泊で3日に1度の為、2泊した結果部屋の至る所に綿が落ちている状態だった。 また、リモコンのベタつきが気になったので、リモコンとテーブル上等はウェットティッシュにて清掃しないと触れたくないレベルでした。 連泊時のゴミが貯まったらエレベーター横のゴミ箱に捨てる説明があったが【普通ゴミ】【ビン・カン】【タオル・部屋着】の3種類の為、ペットボトルはどこに?な感じでした。(フロントマンに確認するとロビー入口の自販機のゴミ箱でとの事でした。) 部屋に常備されているものとアメニティ置き場の種類の被りがあった為、無駄に持っていきました。(スリッパ等)TakashiTakashi,2 晚旅行